お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。

スポンサーサイト


日光で迷子

昨日は日光旅行してました、日帰りですが。
目的は「巨大迷路」ちなみに私は2回目になります。

画像 017a

スタート地点です。4箇所のチェックポイントでスタンプを押してゴールするまで、平均時間は約40分だとか。

画像 019a

私の記録は19分。写真に写っている人は、断じて私ではありません。
メインは巨大迷路だったんで、終了後どこで昼食にするか、ということで・・・

画像 020a

お菓子の城に寄りました。
や、昼食とは別でしたが。

日帰りだと観光がまったくできないですね・・・。
もう少しゆっくりとしたかったです。
まぁ私は何回か日光は行ってるんで、どちらでも、という感じでしたが(何


最後に、これ読めるかな?
画像 022aa


正解はCMのあと(ぇ
CM終了ですか?(ぁ


「とくじろう」ではありません。
画像 022a

「とくじら」なんですって。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/95-cefda4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

